K_X Diary

You only live once. Fun every day. バイクや写真、スポーツなど趣味に忙しくも楽しんでる日々をのんびり書いています。

初投稿!

初めまして

エクストリームな?生活を送っています、

K#Xです。

 

去年から毎日忙しくて、勝手に

エクストリームな生活をしているなぁ

と言ってるだけです(汗)

 

 

なぜこんなに忙しいかというと、単に僕が多趣味で、

はたまた色々なことにこだわりがあるせいだからです。。

 

でもそんな日々が楽しく、仕事の原動力になっているのも確かです!

 

そして世の中には他にもそのような人々がたくさんいると思います!

 

 

 

このブログではそういう同じような日々を過ごしている人、特定の共通するものがある人、そうではないがこれからそうなりそうな人たちと情報を共有していければいいなと思ってます。

 

 

まぁこのブログもどこまで続くかわからないですが、、、

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

f:id:K_X:20190125215000p:image