K_X Diary

You only live once. Fun every day. バイクや写真、スポーツなど趣味に忙しくも楽しんでる日々をのんびり書いています。

そうじゃ吉備路マラソン

趣味2 

 

 

先日2月24日に岡山県倉敷市総社で行われた、吉備路マラソンに参加しました。

 

 

 

吉備路は3回目、フルマラソンは岡山マラソン含め3度目の挑戦でした。

 

 

 

レーニングがてらにと思い始めたのですがいつの間にかハマってしまい

今ではサブスリー(3時間を切ること)達成を目標に頑張っています。。

 

 

 

そこそこ体力には自信あるのですが、自分より走るのが速い年配の方達を見ると

ほんとすごいなーと感心しつつ、若いのに情けないといつも思わされます。

 

 

 

ま、単純に自分よりトレーニングされてるということなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

そして今回日差しが強く温度も比較的高い中行われたのですが

結果は、、

 

 

f:id:K_X:20190310104956j:image

 

 

という結果になりました。

 

 

自己新記録更新。

 

 

 

 

あまりマラソンのトレーニングができていなかったのですが思った以上に

走ることができました。

 

まだまだ進化しているということでしょう。

 

 

 

 

なんだかんだ記録更新し続けてますし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして毎回思うのが完走した達成感もそうだが、走り終わった後のビールとご飯が

めちゃくちゃうまい!

 

 

僕がハマった理由の一つがそれです。。

 

 

食べ物のおいしさに感動します。

 

 

 

 

 

 

 

走ったことのない方は一度でいいから走ってみてはいかが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして休む暇もなくまた本業?に向けてトレーニング開始です。

 

 

 

 

 

 

 

                    END